ゆたに歯科クリニックの特徴

痛みに最大限配慮した治療

とにかく痛みの軽減にこだわって「安心、快適」な体験をご提供します。

「歯科治療=痛い」
というイメージ、ありますよね?
ゆたに歯科クリニックでは患者様の負担を軽減するために可能な限り痛みに配慮した治療にこだわっています。
※当院の歯科医師はお互いに麻酔をし合い、麻酔時の痛みや効果を身をもって体感します。

20年後の歯を守る、良質な歯科治療の提供

歯科治療の質は、生涯の食生活を左右します。

20年後の歯を守る

ただ治すだけでなく、10年20年先まで美味しく食事ができる状態を実現するための治療を行っております。
また長持ちする(精密な)治療や、様々な症状へ対応できる技術を提供するため、常に最新の歯科治療を学び、導入し続けています。

歯科技術だけでなく、設備でも良質な診療を提供します。
世界水準の医療機器を導入

最新機器

より良質な治療を提供するために、技術面だけでなく、設備面での充実も図っています。ドイツkavo社のCTレントゲンを導入するなど、世界的にも先進の歯科医療機器を導入しています。

治療やお口について、丁寧な説明を大切に

「何をされているのかわからない」という不満を解消します。DSC07300

虫歯や歯周病などのお口の状態や今後の治療方針、治療方法など丁寧な説明を徹底して行います。

場合によってはドクター自らコンサルティングの時間を取り、患者様としっかり向き合って今後の治療方針を決定していきます。

患者様のご理解と同意があってはじめて、良い歯科治療ができると考えています。