セミナー✨

兵庫県明石市松の内 医療法人 愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付・助手の田中です。

こんばんは🌙
11月も終わりですね
あと1ヶ月で今年も終わりと1年あっという間ですね😲‼️
今、来年の年間目標作成中です‼️
去年の年間目標を振り返りながら立ててます✨
目標を立てて振り返ると達成できるように計画を立てやすかったり周りの人に言ってると達成しやすかったりそれを実感出来ました😌
ゆたに歯科来るまでは年間目標なんて立てたこともなかったのではじめはどうやって目標を立てたらいいかもわかりませんでした💦
先輩スタッフや院長が親身に親身になって相談に乗ってくださってわたしの願望を引き出してくれました😊✨
わたしも今年で2年が経ちそんな先輩になります😉

先日医院からセミナーに参加させていただきました✨
年間4回あるセミナーの最終回でした!
私はこの参加させていただいたセミナーがはじめてのセミナーで普段ゆたに歯科ではでは当たり前だと思っていたことが当たり前でなくてレベルの高いことをしてると気づくことがたくさんありました✨
セミナーでは宿題もあり、そのおかげもあり新たに医院をさらに良くするための改善、実践が出来ました🤗
また医院全体でシェアできるようにワクワクしながら準備してます😌✨