寒いですね❄️

兵庫県 明石市 松の内2-7-3
ゆたに歯科クリニック
歯科衛生士の溝端です。

こんにちは🌞
今日は明石でB1があったみたいですね笑
患者様の中にも今から行かれる
さっき行ってきましたよといろいろでした😊

一つのモノを食べるのに1時間くらい
並ぶみたいです…
今日は風がとても冷たいので
並んでることを考えるとゾッとします笑

私は寒さにとても弱いので行きたいと
思っても体が動こうとしません笑

今日だけじゃないですが、寒くなって
きているので、体調の方には
気をつけて下さい👍

さて、久しぶりにSRPの近況報告を
しようと思います\(^o^)/

念願の模型を使っての練習に入りました👏
最初は持ち方にすごく苦戦していましたが
今は何とか形にはなってきました笑

思っているより、力が必要なので
指がつりそうになったり思い通りに
指が動かなく、くじけそうになることも
ありますが、少しづつでもできることが
増えると楽しくなってきます😄
まずは模型でしっかりSRPができるように
なることを目標にしたいです!

先輩のようにはまだまだですが
たくさん練習して、実践できるように
頑張ろと思います\(^o^)/

練習も大事ですが、先輩のSRPを見て
技を学んでいきたいです!!