実習生✨

兵庫県 明石市 松の内2-7-3
ゆたに歯科クリニック
歯科衛生士の溝端です。

こんにちは\(^o^)/

みなさん体調は大丈夫ですか??
私は少し風邪を引いてしまいました…

これからはインフルエンザなど流行って
くると思うので、予防できることは
あらかじめしておこうと思いました>_<

予防して損はないのでみなさんも
気をつけてくださいね!

さて、タイトルにも書いたんですが
今、ゆたに歯科クリニックには
新大阪の衛生士学校から学生さんが
2人きてくれています(^-^)

私も半年前までは学生をしていたので
なんだかとても新鮮な感じでした笑
実習はとっても大変ですが学ぶことは
たくさんありました。
私の行っていた実習先はどこも丁寧
たくさんのことを教えて下さったので
私も、今きてくれている、学生さんに
私にできることはいろいろ伝えたり
分からない時はサポートしたいです(^^)

逆の立場になっているなんて今でも
信じられないくらいですが、私なりに
頑張りたいと思います!!

とっても頑張り屋な学生さんなので
私も、もっともっと勉強していかないと
と少し焦りもあります笑

みなさん、来院の際は温かい目で
見守って上げて下さい♡