スーパードクター⭐️

兵庫県明石市松の内2-7-3医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 助手・受付の小田です。

昨日のハロウィンはみなさん何かされましたか?
仮装したりお菓子もらえたり楽しいイベントですね(*^o^*)

今日からいよいよ11月ですね!
早い〜〜
今年も残り2ヶ月ですよ✨
後悔のないように過ごしていきましょう!
寒さも日々増してますので体調も気をつけましょう!

先日の診療おわりです!

今西先生が個人トレーの作り方を藤尾さんに教わっているところです!
9月から来てくださってる今西先生はゆたに歯科でもエル歯科でも大活躍で毎日多くの患者様を診てくださってます!
すごく患者さま思いで勉強熱心で覚えることが早くて治療の時間も日に日に早くなって本当にすごい先生です!

ゆたに歯科の先生もエル歯科の先生もみんな優しくて説明も丁寧で話しやすくて勉強熱心でおもしろくて患者様思いで、、、
と良いところを挙げていくとキリがないくらいすごすぎるスーパードクター揃いです!!
少しでも困ったことや分からないがあればなんでも聞いてください^ ^
先生に言いにくいことがあればスタッフに話しかけてくださいね✨