マニュアル更新!

明石市松の内2-7-3
ゆたに歯科クリニック

受付・助手・TC
細川 妙実です。

こんにちは😀

台風大変でしたね🌪

日曜日はどうなることかと思いましたが、翌日あんなに良い天気になるなんてびっくりしました😳笑

今日も良い天気で過ごしやすかったですね〜😊

前からマニュアルの更新を続けているのですが、今はいろいろと覚えたのでマニュアルを見ずともできることが増えましたが、準備物であったり準備の仕方であったりわからないときにマニュアルがあると本当に便利だなと改めて思います。

教えてもらったことをメモするのはすごく大事ですが、メモすることにとらわれてそのときによく見れていなかったりしませんか?

後で振り返るときにマニュアルがあると写真も入れるので、よく理解できるんですよね🙂

教える立場になった時もマニュアルがあると、教えやすくて助かります✨

はやくマニュアル完成させられるようにがんばります✊🏻✨