京都へ行っていました

兵庫県明石市松の内 医療法人 愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付・助手の田中です

こんばんは🌙
だいぶ寒くなってきましたね〜
みなさん体調には気をつけてくださいね😌

私ごとですが昨日京都に行ってきました✨
今参加させていただいているセミナーで組んでいるチームのミーティングでした!
前にもチームのミーティングをしたのですが今までは会議室を借りて朝から時間も忘れて夕方までずーっと同じ部屋でディスカッションしてました!
それはそれですごく充実した時間でしたが今回はテイストを変えて今までしたことないことを共有することにし、陶芸と座禅をしました✨
その間に4時間ぐらいディスカッションもしました!
ほかの医院のことも知れたり、アドバイスもいただいたりして最高の時間でした✨

4時間があっという間でした😲‼️

そして座禅体験!
無になることが意外と難しい😣
無になろうと思うと色々考えちゃいますね💦
まだまだ修行が足りませんでした😅