院長を囲む会

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

10月に入ってから急に寒くなりましたね~~
慌てて長袖の服を出しました。
もう10月ということは、2017年もあと残り3か月ですね。
1年が過ぎるのがすごく早く感じます。

9月から分院として大阪の千里丘に「エル歯科」が開院しましたので、院長やゆたに歯科スタッフの小田さんや細川さん、大坂さん、溝端さん、坂本さんなどはエル歯科とゆたに歯科の両方で勤務していて、日によってゆたに歯科にいたりエル歯科にいたりします。
そんな感じで、スタッフが全員同じ医院にそろうことは少ないのですが、昨日の昼には、スカイプを使ってゆたに歯科のメンバーとエル歯科のメンバーで「院長を囲む会」を開催しました。
みんなで院長の小さいころの話を聞いて、今まで知らなかった院長の新たな一面も知れて、とても楽しい会でした。
ゆたに歯科のほうでは、その後に院長以外のスタッフの小さいころの話も順番に聞いていって、それぞれ個性的でおもしろかったです。
エル歯科では新しい先生も加わって、ますますパワーアップしそうですよ。

最後になりましたが、10月ということでゆたに歯科の院内はハロウィンの飾りつけ中です。
来院の際には見ていってくださいね。