成長🌱✨

兵庫県明石市松の内 医療法人 愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付・助手の田中です。

こんばんは!
今日は久しぶりにすごい雨ですね☔️
気温も下がって来てるのでみなさま体調には十分気をつけてくださいね😌

さて!
最近ゆたに歯科お昼休みにこのような光景をよく目にします👀

助手の藤澤さんが毎日“口腔内カメラ”の練習をしています!
私も患者さま役で写真を撮ってもらってます!
お口の中に鏡を入れて写真を撮るのですがはじめの頃はカメラをのぞくとお口から鏡がスルリと抜けてしまったり、力が入ってしまって痛かったりしていましたが最近はグングン成長していて鏡の位置も安定して、痛くなく、時間もだいぶ早く撮れるようになってました😳‼️✨

一生懸命な藤澤さんを見てると私も頑張らないとと思い、良い刺激を受けてます!

これからもゆたに歯科をよりよくしていくのでみなさん楽しみに来てくださいね😊