長さんバースディ♡💛

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

今週は月曜日と土曜日が祝日で休診のため、今日は木曜日ですが診療がありました。
この前の日曜日は台風で大荒れでしたが、今週末はいい天気のようなので、おでかけには良さそうですね。

さて、先日の田中さんに引き続き、今日はゆたに歯科の歯科衛生士の長さんこと長曽我部さんの誕生日でした!!

長さんはいつも笑顔で、仕事も丁寧で早くて、とても素敵な女性です。
担当患者さんともすごく仲良く話しをしていて、いつもキラキラ輝いています。
朝早くに来て、診療前に練習をしたり掃除をしてくれたりと、誰も見ていないところでも頑張ってくれる、すごく尊敬できるスタッフです。
そんな長さんはディズニーが大好きなんですよ~~可愛いですよね。
ちなみに、ディズニーリゾートはランドよりシー派だそうです。

ゆたに歯科では、スタッフが順番に誕生日会を企画していっているのですが、今回は田中さんと坂本さんが寸劇をしてみんなを楽しませてくれました。
大人になると誕生日を祝ってもらうことも少なくなってくると思いますが、ゆたに歯科ではスタッフの誕生日ごとにみんなでお祝いをしていて、とても楽しいです(*^▽^*)