田中さんHAPPYBIRTHDAY💗

兵庫県明石市松の内2-7-3医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 助手・受付の小田です。

 

みなさんこんにちは。

この前の台風風も雨もすごかったですね💦

大丈夫でしたか?

私は全然大丈夫でした🙆笑

季節の変わり目で過ごしやすくなってきましたが体調も崩しやすくなってますので気をつけてくださいね。

 

ところで9月18日は何の日でしょう??

 

そうです!!!

田中さんの誕生日❤️❤️

9月18日は祝日でお休みだったので昨日お祝いしました😋

田中さんはいつも笑顔で優しくてタフで安心感抜群で田中さんの姿を見るとホッとします☺️

私のお話も笑って聞いてくれるので嬉しいです😆笑

いつもいつもありがとうございます!

田中さんポーズはタナカープ(広島カープ)のCです!

ちなみに田中さんはカープファンではないそうです笑

田中さん優勝(お誕生日)おめでとうございました💕💕