改めて実感!

 

 

 

ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

近頃朝晩はひんやりしてきて秋がやってきましたね🍁

 

気温差で風邪をひかないように気をつけてくださいね😷

 

 

 

 

 

昨日は摂津市にある千里丘の分院、エル歯科で働いてきました!

 

 

9/1にオープンしてから数回行かせていただいていますが、新しく医院を作っていくってとても大変なんだなと感じました😣

 

 

今まではすでに整った環境のゆたに歯科で働かせていただいていたので、どこに何があるか決まってますし、そこにいけばある状態でした。
ですが、新しく作っていくと物の場所がわからなかったり、ゆたに歯科にあるものがなかったりと日々何が必要か、どこに置いていくのか把握して整えていっている最中です😄💦

 

 

 

 

今の状態が当たり前じゃないと改めて感じることができ、ここまで作り上げてくださった院長、マネージャー、先輩に感謝です😊✨