内覧会

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

関東では今年の夏は雨が続いているようですが、関西は毎日残暑厳しい日々が続きますね~~
学生さんは、もうすぐ夏休みも終わりで、宿題を頑張っているところでしょうか?

そんな暑い中、私は今日は大阪の千里丘へ行ってきました。
なんと9月から、ゆたに歯科の分院が千里丘で開院します!!
明日から、8月25日・26日・27日の3日間はその新しい医院での内覧会があります。
その準備と打ち合わせのために、今日は行ってきました。

新しい医院は「エル歯科クリニック千里丘」で検索していただけたら、ホームページも出てきます。
場所は阪急摂津駅前すぐのビルの1階です。
JR千里丘駅からも徒歩で行けますよ。

すごくキレイな医院なので、ぜひお近くの方がいましたら内覧会に来てみてください!!
普段の診療では見れない医院の中を見たり、虫歯や歯周病の話を聞いたりできますよ。
ドクターの相談会も行っています。
ドクターと1対1で相談ができますので、普段は聞けないことも気軽に聞くことができます。
もちろん、一切料金はかかりません。
スタッフ一同お待ちいたしております(*^_^*)