改革✨

兵庫県明石市松の内 医療法人 愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付・助手の田中です。

こんばんは🌙
8月ももう下旬ですね〜
暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
学生さんは夏休みも終わりが近づいてますね!

昨日、小田さんと運転免許の更新に行ってきました🚘
更新すると少し免許証が変わってました😲‼️
道路交通法もよりよくして行くために変わって行ってるんですね〜と感じました!

その帰りに小田さんとミーティングをしました✨

ゆたに歯科ももっとよりよく効率よく最高の治療をドクターがしやすいように改革をしています😊
どうやったらよくなるかを考え、今日のお昼も試行錯誤していました!
どんどんよくなって行くのが楽しみです😊♪