明日から診療!

ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

こんにちは!

今日でゆたに歯科のお盆休みは最後になりますが、みなさまどうお過ごしでしたでしょうか??

私は遠出はしませんでしたが、毎日おいしいご飯を食べに出歩いていました!

食のお盆休みになりました🍚笑

ゆたに歯科のみんなともお盆休み前にMTGをしてBBQをしました🍖

以前よりも人数が増えてこういうイベントも大人数になって、どんどん医院が成長していってるんだなぁと感じます☺️

院長の目標にも着々と近づいていっているので、またみなさま楽しみにしていてください✨

明日からは通常通り診療開始しておりますので、来院お待ちしておりますね😊