お盆休みです。

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック
受付・助手の村井です。

ゆたに歯科は13日から17日までお盆休みを頂いております。

18日からは通常通り診療致します。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

ゆたに歯科では、お盆休みの前に大掃除をしました。

スタッフ全員で、ドクターもみんなで掃除をしました!
床も水周りも隅から隅までピカピカになりました。

気持ちよく連休をむかえることができました。

みなさん連休はどこかいかれましたか?

私は家族で淡路島に旅行に行きました。
今年オープンしたニジゲンノモリというところでアスレチックで遊んだりしました。

小さな子供もやってるし行けるだろうとおもったら
想像以上に怖くてひやひやしました。
でも楽しい体験ができました!

子供もかなり遊んで楽しそうにしてましたが…
疲れたのかかえってきてから突然の発熱

皆さんも熱中症や夏風邪には気をつけてください(>_<)