読書の夏🌞

兵庫県明石市松の内 医療法人 愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付・助手の田中です。

 

こんばんは!

台風で雨風がすごいですね🌀

 

もうすぐお盆です!

ゆたに歯科もお盆休みいただいています。

お盆休みは…

8/10(木)・11(金)・13(日)〜17(木)です。

12日は16:00までの診療になります。

 

先日ゆたに歯科では3ヶ月に1回の読書感想文の提出の日でした!

 

夏といえば学生さんたちは夏休み!

夏休みといえば宿題!

宿題といえば読書感想文💦

ですよね〜

私も学生の頃は読書感想文を書くのすごく苦手でした😫

ですが、今では本が好きになりました✨

本を読むと色んな考え方を知ることができたり、今まですごく悩んでいたことが解決できたり、気持ちがスッキリすることがたくさんあります✨

本を読むことが習慣になればどんどん新しい本と出会いたくたくなります😊