即行動‼️

兵庫県明石市松の内 医療法人 愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付・助手の田中です。

 

こんばんは(^^)

 

夏ですね〜

暑いですね〜

学生さんはもう夏ですね✨

 

 

ゆたに歯科ではセミナーに参加させていただけたり、院内でも他のスタッフが参加したセミナーのシェアをしてくださったり学び、気づきがたくさんあります!

 

私もセミナーに参加させていただき、医院にいると気づかないこと、他の医院のことも知れ、一生懸命頑張っている人達の中にいるので私ももっと頑張らないとといい刺激を受けています✨

 

ゆたに歯科でも、セミナーでも、読んだ本でもよく言われる即行動を実践していっています。

簡単なようでなかなかできていなかったです💦

私は学生の頃夏休みの宿題も最後の1週間でひーひー言いながらするタイプでした😅

わかってるようです行動できないんですよね〜💦

ですが、即行動するとあとあとやることがたまってない✨

そのぶん他のことに使える時間が増えたんです😊

これからも私は即行動していきます!

いいことばかりなのでみなさんもやってみてください😌