バーベキュー

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

毎日雨が続きますね~~

洗濯物がなかなか乾かなくて困ります。

早く梅雨があけてほしいですね。

そんな梅雨の中、私はこの前の日曜日にバーベキューをしてきました!!

あいにくの雨でしたが、去年一年間参加したセミナーのチームメンバーが久々に集まって、いろいろと話をしながら楽しく肉や野菜や魚介類を焼いて食べました。

セミナーで知り合った、様々な医院のスタッフの方々とお互いの医院の話や趣味の話などですごく盛り上がりました。

みんな、住んでいる地域も年齢も職種もバラバラですが、仕事に対して熱い思いを持って取り組んでいる方ばかりで、会うたびに私も頑張ろうと思います。

普通に生活していたらなかなか知り合えない人たちと、セミナーを通じて知り合うことができて、セミナーが終わってからもこうして会うことができて良かったです。

私が去年参加したこのセミナーには、今年は田中さんと藤本先生が参加しています。

仕事に対する考え方や歯科医院の経営戦略について学ぶセミナーなのですが、ゆたに歯科では毎年数名が参加しています。

私は入社してすぐと去年の2回も参加させていただきました。

最初も2回目も学ぶことが多く、ゆたに歯科に入社していなければ、このようなセミナーに参加する機会もなかったと思うので、本当に幸運だったと思います。

↓去年参加した時の写真です。