セミナー✨

兵庫県明石市松の内 医療法人 愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付・助手の田中です。

 

こんばんは(^^)

6月入ってからもあまり雨が降らなかったですが最近やっと梅雨らしくなってきましたね😉☔️

 

私ごとですが今月の18日にセミナーに参加させていただきました!

全4回で今回は2回目でした!

セミナーでは10人ぐらいのチームを組んでいます(^^)

私のチームです(^^)

今回チームの結束力をあげるためにユニホームを作りました✨

赤ですごくカッコいい感じです😆

ベースボールシャツ風にしたのですが赤なので本当に野球チームを応援してる人みたい(笑)

 

講座の内容は今まで当たり前に思ってたことの大切さがわかるような内容でした!

当たり前なんてないんですね💡

何事にも感謝です😊

 

医院をよくする取り組みのお話もあり、ゆたに歯科でもいいところはどんどん盗んでよくしていこうと思っています😌