託児サービス

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

こんにちは!!

梅雨入りしたというのに、毎日いいお天気が続きますね~~

明日も関西は晴れるそうですよ。

そんな梅雨らしくない6月ですが、ゆたに歯科では梅雨にちなんだ飾り付けで皆様をお待ちしております。

受付のカエルの飾りは、ゆたにスタッフの小山さんの手作りなんですよ!!

小山さんは保育士の免許を持っていて、以前は保育園に勤務していただけあって、飾りつけもすごく上手です。

託児のときも、さすがプロといった感じで、小さなお子さんたちと仲良く遊んでくれています。

小さなお子さんがいると、なかなか歯の治療にも行けませんよね。

でも、ゆたに歯科ではこのように、保護者の方の治療中にはスタッフが受付のキッズコーナーでお子さんをしっかりと見ていますので、安心して治療を受けることができます。

おもちゃもいろいろ用意していますよ。お子さんがなめても大丈夫なように、おもちゃは定期的に消毒もしています。

小山さん以外のスタッフも、みんな子どもが大好きです。

ゆたに歯科では、小児歯科にも力を入れていますので、お子さんの歯のことで何か質問がありましたら、遠慮なくスタッフに聞いてくださいね。