院外活動!

兵庫県 明石市 松の内 医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科衛生士の平田です

みなさま、こんばんは!

先日はストロベリームーンでしたね。

お月様🌝が赤く見える日ですが

言い伝えがなんともロマンチックでほっこりしました✨

さてさて、今日の題名は院外活動

なのですが、、

これは、近々子育て支援で発表させていただく私のスライドです😊

最近は院内にとどまらず、

院外でも歯科について色んな方に

発信できるチャンスが多くあり

とても嬉しいです✨

今、歯科衛生士として働いている私の一番の願いは、皆さんの幸せに歯科を通して繋がっていくことです😊

大きな口をあけてたくさん笑いたい!

美味しいものを死ぬまでいっぱい食べたい!

子どものお手本になるキレイなお口でいたい!

孫にいつまでも元気な姿を見せたい!

キレイな歯でバリバリ働きたい!

いつも色んな方が、ゆたに歯科に色んな想いを持って来て下さっています。

皆さんの人生の一部に関われることが出来る仕事に、とても誇りを持っています🍀

また、ゆたにメンバーも同じ気持ちです。

そんな想いを院外の方にもイベントを通じて、知っていただくきっかけになったらと私は思っています🌟