マインドマップ✨

兵庫県明石市松の内 医療法人 愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付・助手の田中です。

 

こんばんは(^^)

 

最近暑くなってきましたね☀️

ですがまだまだ朝晩は少し冷えますね。

体調崩さないよくに気をつけてくださいね😌

 

 

今年セミナーに参加させていただいていて、その中で10人ぐらいのチームを組んでいます!

お休みの日にチームメンバーで集まってチームミーティングをしました✨

その中でマインドマップを初めてかいてみました✍️

 

書いているとどんどん自分の夢が叶うような、夢を叶えるために今から何をしたらいいかがわかるようですごくワクワクして楽しくて(ほかにもいろいろしましたが…)6時間ぐらいでしたがアッと言う間でした😲✨

 

1人でも恋人や家族でしても面白いだろうなと思いました💡

ぜひおすすめです(^^)