5月も終わり🎏

兵庫県明石市松の内 医療法人 愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付・助手の田中です。

 

こんばんは🌙

だんだん暖かくなり夜は過ごしやすいですね(^^)

お昼は暑すぎるぐらいの日もありますね💦

 

さて、もう直ぐ5月も終わり😲

待合室の鯉のぼりたちも5月で終わりです🎏

みんなが一生懸命描いてくれた1匹、1匹個性の光る鯉のぼりです✨

あと2日!

楽しみに見に来てくださいね😊

 

6月のイベントもどんどん準備していっています!

院内の飾り付けも6月らしくなっていっています😆

楽しみですね(^^)

私もワクワクしながら飾り付けしていきます✨

 

 

飾り付けで思い出したのですが…

飾り付けでよく折り紙をつかいます💡

折り紙って何気なく折っているようで頭を結構使うそうです!

なので認知能力や脳の活性化になるそうですよ😉

豆知識でした(笑)