セミナー✨

兵庫県明石市松の内2-7-3医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 助手・受付の小田です。

 

みなさんこんばんは⭐️

最近は暑くなってきましたが夜はまだ少し寒いですね!温度差がまだあるので体調管理十分に気をつけてください。

 

今日はなんとわたくし初セミナーに行かせていただきました🎉㊗️

地域一番の新人研修セミナーに藤澤さんと行ってきました!

今日のセミナーでは歯科界の現状から仕事観、プロフェッショナルスタッフになるための方法と盛りだくさん学んできました😆

なんとびっくりしたのは、ほぼゆたに歯科ではすでに実践されてることばかりでした✨

講師の先生に「ゆたに歯科の小田です。今日はありがとうございました」とご挨拶に行くと「あ、油谷先生元気ですか?」とご質問をいただきました!

さすが院長ですね💗有名人です💗

セミナーが終わると長さんと溝端さんが行ってるヤングアメリカンズというセミナーが今日は最終日でショーをされるとのことだったので応援に行かせていただきました!

みなさんが全力で素晴らしいミュージカルに心打たれ私も踊って歌いたい気持ちが止まらなくなりました💗

そのあとは院長、マネージャーにご飯に連れていっていただきました😋

長さん、溝端さんお楽しみ様です💕

窓からの景色最高でした😆

ゆたに歯科では日々の診療以外でもこうして外部の方と関わり患者様のため、自己成長のため、医院のために行動しています!

本当に一人一人レベルがすごい高く心から自慢できる職場です💗

なのでみなさん、安心してお越しくださいね!

金曜日またお待ちしてます!