ゆたに歯科お茶クリニック🍵

兵庫県 明石市 松の内 医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科衛生士の平田です

みなさま、こんばんは!

今日のゆたに歯科はいつもと違いました。

なななんと!

お茶コーナーが🍵

今日だけ特別に、、歯科の専門家であり

お茶の専門家でもある酒井先生が来てくださりお茶を立ててくださっていました✨

ちなみにお茶にはカテキンが入っていますが、カテキンには抗酸化作用・抗炎症作用、殺菌作用があるのではないかと言われています!

そしてこれが風邪やインフルエンザ、虫歯対策になるといわれているんですよ😊

すごいですね!カテキンパワー💪

さて、ゆたに歯科では明日から3日間お休みを頂いています。

皆さま良いゴールデンウィークをお過ごしください🌟