ハッピー🎉✨

 

 
ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

桜キレイに咲いていますね🌸✨
みなさんはお花見には行かれましたか?

 

 

患者様に聞いてみると、家の近くに桜が咲いているところがある方が多くて、毎日チラッと見て楽しんでいらっしゃるみたいです☺️

 

それだけでも十分春を感じれますね😌💕

 

 

 
さて、この間の月曜日は竹内チーフ(森本チーフ)の誕生日をお祝いしました🎂✨

 

 

 

森本チーフの存在感はすごすぎて、スタッフみんな森本チーフを目標のスタッフにかかげて、森本チーフのような輝いたスタッフになれるように頑張っています🔥

 

 

 

写真はみんなで森本チーフの笑顔をまねして、ダイヤモンドスマイルをしました😁✨✨