ある日の診療終わり⭐️

兵庫県明石市松の内2-7-3医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 助手・受付の小田です。

 

みなさまこんばんは。

最近すごく暖かくなってきましたね🌸

春が来たな〜〜と感じております!

みなさんお花見とか行かれますか?

西明石の桜はまだ咲いてないので咲くのが楽しみですね😊

今週末くらいに咲くかなと思ってるのですが雨が降るみたいで散ってしまわないか心配してます😂笑

 

ところである日の診療終わりの写真です。

藤本先生と金子先生が形成の練習をされてました!

診療時間中は患者様のために全力でいてくださって診療終わった後も練習してくださってます!

ゆたに歯科のドクターもスタッフの皆さんも朝練、朝勉、夜練、夜勉等、患者様のためにいつも全力です!

なので安心してお越しくださいね💕