一年前

 
ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

お昼はあったかくなってきましたね☀️

 
東京ではもう桜咲いたところがあるそうですね!
兵庫県ももう少しで咲くみたいです🌸
お花見楽しみです☺️🎵

 

 

 

 
もうすぐ4月になりますね〜
新しいスタートですね😄
ゆたに歯科でも新人さんが入ってきてくださいます🙌🏻💓

 
また後々紹介しますね✨

 

 

 

昨年は既存のスタッフの倍の人数が増え、チェアー台数も増え、より一層華やかになりました✨✨

 

 

写真を見返してみるとちょうど一年程前の坂本さんと田中さんが…

 

 

 

 

患者様への治療の説明を教えている場面です

 

 

坂本さん、なんか若いですね!笑

 

 

今ももちろん若いですが、一年前に比べると男前に磨きがかかってより頼れる事務長になっています!

 

私も負けずに成長していきます!!