補綴コンサル

兵庫県明石市松の内2-7-3医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 助手・受付の小田です。

 

みなさんこんばんは。

最近卒業式シーズンきてますね☺️

私は去年大学を卒業したのですが2、3年前のように感じます✨

あっという間の一年でした!!

もう3月も終わりが近づいてきてますね^ ^

新生活、新出発される皆さん

一緒に頑張っていきましょう👍🏻👍🏻⭐

 

さてさて最近田中さんと補綴コンサルの練習をしていました。

補綴とは被せ物とか詰め物のことをいいます!

実は数種類あって大きく分けると保険と保険じゃないものがあるんです😊

なんと補綴コンサル合格できましたのでデビューを楽しみにしてます💕

今週は明日の木曜日も診療してます。

明日は予約取りやすくなってますので何か気になることがありましたらご連絡いただけたらと思います😊