学び、気づき✨

兵庫県明石市松の内 医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック受付・助手の田中です。

 

こんばんは(^^)

だいぶ暖かくなってきましたね

ポカポカ陽気で梅が咲いていました

このまま暖かく春になるといいですね(^^)

 

 

私ごとですが先日セミナーに参加させていただきました!

そのセミナーはゆたに歯科の院長や先輩スタッフも参加していたセミナーで参加してみると今まで医院をよくするために先輩スタッフが発信してくださっていた取り組みをたくさん学びました。

私が入社した時からされていたので当たり前になっていたことが「そんな意味でしていたのか!」とたくさんの気づきがあってすごく面白かったです!

私も先輩方に負けないようにもっとゆたに歯科をよくするために頑張ります!

実は私、セミナー初参加で他院の方とお話しする機会も初めてでした。

新しい出会いもたくさんあり良い刺激になるとともに改めてゆたに歯科で働くことができて幸せだなと感じました(^^)