昼休み

兵庫県明石市松の内2-7-3医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 助手・受付の小田です。

 

みなさんこんばんは。

最近暖かくなってきてたのにまた寒くなってきましたね🌬🌬

まだまだ風邪も流行ってますので体調気をつけてください。

 

さてさて今日の昼休みは大坂さん、長さん、平田さんがホワイトニングのお話の練習をされてました。

私は患者様役でした😊

 

3月からゆたに歯科でオフィスホワイトニングがスタートします😆

歯の色が白くなるだけではなくなんと歯の質も強くなるんですよ✨✨

 

「なんでやー?!」ってなりますよね😎

詳しくはゆたに歯科へ!!!

 

少しでも興味ある方は是非お話しさせてもらえたらなと思います!

 

私も今日ホワイトニングしたい欲がさらに上がりましたヽ(*´ェ`*)ノ

 

先行予約まだ受け付けてますので声かけてくださいね^ ^