寒さに負けない!

 

 
ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 
先週土曜は祝日だったので、二連休を利用して岐阜にスノボをしに行きました🏂💨

 

 
岐阜はすごく寒くて雪がめちゃめちゃ積もってました☃️!

 

 
どーん!

 

 

雪って毎日ずっと降るんですね…明石ではほとんど雪は降らないので不思議でした笑

 

 

人生初の雪かきもさせてもらってとても楽しかったです♪

 

 

 

しかし、月曜はとてつもない筋肉痛に襲われて、いろんな動作に支障をきたしてしまい大変でした😵笑

 

 

 

 

 

水曜日には衛生士の中来田さんがゆたにでのLastdayを迎え、みんなで流れ星になって中来田さんのいいところや好きなところを伝え新しいスタートにエールを送りました🌟