虫歯にならないチョコレート🍫

兵庫県明石市松の内2-7-3医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 助手・受付の小田です。

みなさまこんばんは。
寒い毎日が続いてますが体調はいかがでしょうか。

先日の節分は皆様豆まきされたでしょうか👹

もちろん私はバッチリしましたよ👍

イベント、行事が多い日本は素敵だなと日々感じております🍵

 

さてさて次のイベントは、、、

 

 

バレンタインですね💓💓

みなさんチョコレートはお好きですか?

 

そこでジャーーーーン✨✨

 

 

 

虫歯にならないチョコレートがあるんです!!

みなさんこんなチョコレートがあるなんて知ってましたか😆?

実は砂糖の代わりにキシリトール100%でできてるんですヽ(*´ェ`*)ノ

寝る前に食べても大丈夫なんです!

夢のようですね!!

 

今バレンタイン目前ということで来院してくださった患者様にプレゼントしてます🎁

もちろん医院で販売もしてます!

よかったら召し上がってくださいね😋