藤尾さんバースデー🎵

 
ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

こんにちは!

 

 

昨日1/18は技工士の藤尾さんの誕生日🎂でしたっ🎉✨

 

今回は前回誕生日を祝ってもらった私が、藤尾さんの誕生日のサプライズ企画を考える番でした!
衛生士の金久チーフにも手伝っていただきとても楽しい企画になりました😊

 

 

 
題して「藤尾歯科医院へようこそ!」

 

スタッフのみんなには、歯科医院にあるものになりきってモノマネをしてもらい、藤尾歯科医院の院長藤尾さんに集めてもらって、藤尾歯科医院をつくっていってもらう!

 

という内容でした!😄

 

 

みんなのなりきりレベルが高くて終始爆笑でした😂笑

 

 

特に小田さんのダイアグノデントという虫歯をはかる機械のモノマネがすごくうまくて、集合写真を撮る際にそのモノマネをした一枚です笑

 

 

 
とても楽しい午後のスタートがきれました☺️🎵