ホワイトニング

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

毎日寒い日が続きますね~~

天気予報によると、週末はもっと寒くて雪だるまマークがついていました。

皆様、カゼをひかないように暖かくしてくださいね。

 

さて、今日の昼にこんな風景が・・・

何をしているところだと思いますか??

 

 

これは歯のホワイトニングをしているところです。

ホワイトニングには、大きく分けて自宅でするホームホワイトニングと、医院で施術するオフィスホワイトニングの2種類があります。

ゆたに歯科では、現在ホームホワイトニングを取り扱っていますが、今後はオフィスホワイトニングも導入される予定です。

今日は藤本先生と渡邊先生が衛生士さんにしてもらっていたのですが、1回やるだけでも白くなっていました。

まだ詳細は明かせないのですが、近々導入予定なので、ホワイトニングに興味のある方は、開始されたらぜひ体験していただきたいです。

また、ホームホワイトニングの方でも、ゆたにスタッフの細川さんが実際にされていて、すごく白くきれいな歯になっているので、興味のある方は声をかけてみてくださいね。

歯がきれいになるだけで、笑顔に自信がもてて、気分も明るくなりますよ。