ゆたに歯科の昼休み

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

今年も残り3日ですね。

ゆたに歯科は、明日は午前のみの診療で、午後から1月3日まで休診になります。

1月4日からは通常通りの診療になりますのでご注意ください。

 

先日の昼に、濱野さんがセミナーで学んだことの振り返りのプレゼンをしてくれました。

濱野さんはこの1年間、セミナーに参加してレポートや宿題もすごく頑張っくれていました。

スタッフみんなの前でもしっかりとセミナーで学んだことを伝えてくれて、すごい速さで成長していて、本当に素晴らしいスタッフです。

濱野さんはプレゼンのなかで、ゆたに歯科の他のスタッフの良い部分や真似したいことにも触れていて、そこがまた良かったです。

そして、昨日の昼には大坂さんが症例発表をしていました。

ゆたに歯科では、衛生士さんが交代で症例発表をしていて、ドクターや衛生士同士でよく相談し合っています。

就職したらそこで終わりではなく、プロとして日々勉強し、新しいことを習得して成長していかなければなりません。

ゆたに歯科では多くのスタッフがセミナーに参加したり、毎朝練習をしたりしています。

こんな風に、みんなで勉強し合う習慣のあるゆたに歯科スタッフは本当に素晴らしいと思います。