今年もあと4日!!!

兵庫県明石市松の内2-7-3医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 助手・受付の小田です。

 

みなさま、おはようございます☀

クリスマスもあっとゆう間に過ぎてもう気付けば年末ですね!

今年一年はいかがでしたか〜〜^ ^?

来年はどんな年にしたいですか〜〜^ ^?

またみなさまとお話できたらと思ってます!!

 

 

さてさて、ゆたに歯科では先週の日曜日に3歳から12歳のお子様対象のクリスマスフェスタをしました😆

劇もジェスチャーゲームもサンタさんからのプレゼントも好評で大成功でした💓

みんなで一つのことは取り組むっていいことですよね😊

劇中のスタッフはみんな全力で朝練までしてダンスの練習をしたり本当に楽しかったです!

年内の残り診療日が2日となりました!

今日も笑顔で皆様をお待ちしておりますので安心してお越しください!

 

最後になりましたが、私小田は今年ラストブログ更新になります。

実は来年、年女になります🐥笑

来年もよろしくお願いします!

少し早いですが、良いお年を✨