クリスマスはゆたに歯科へ

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

寒い日が続きますね~~~

ゆたに歯科の院内は暖房がきいていますが、治療中はじっとしていると冷えることもあると思いますので、ひざかけをチェアごとにご用意しています。

ご入用の方は遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね。

 

さて、他の皆さんも書いていますが、12月25日(日曜日)はゆたに歯科でクリスマスイベントが開催されます!!

ただいま予約受付中です。ゆたに歯科に通っていない方も参加大歓迎です。

細川さんと田中さんが素敵なチラシを作ってくれました。

イベントでは劇やクイズを予定しています。

スタッフは毎日全力で練習中!!すごく楽しい内容になっていますよ。

今日も脚本担当の平田さんと、劇に出演する渡邊先生&藤本先生とで内容の相談をしていました。

ゆたに歯科で、なぜこのようなイベントをするかというと、一つは子どもたちに楽しみながら歯の大切さや歯磨きの仕方を知って欲しいからです。

また、普段は見れないゆたに歯科スタッフの新たな一面を知っていただいて、スタッフに親近感を持ってもらい、ゆたに歯科に来るのが楽しみになって欲しいと思っています。

ぜひクリスマスはゆたに歯科へ!!