高見さんハッピーバースデー🎉🎈🎁

兵庫県明石市松の内2-7-3医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 助手・受付の小田です。

みなさんこんばんは。
今月も中旬になってクリスマスまであと10日になりましたね🎄
クリスマスが終わるともうお正月🎍
本当に早いですね〜〜

去年の今頃は私は大学生で卒論の総仕上げをしてるくらいでした✍🏻
懐かしいな〜〜☺️
皆さんは何をされてましたか?

 

 
さてさて今日もゆたに歯科では
おめでたいことがありました〜〜🎀

高見さんハッピーバースデー🎉🎊

9月末に一旦退職されたのですがアルバイトとして来てくださってます!
久しぶりに来てくださったのですが、さすが高見さん!どんな時でも笑顔で焦り一つ見せない安定感と安心感が抜群で完璧すぎます😆
高見さんのような安定感と安心感目指して私も頑張ります!!

 

ゆたに歯科ではスタッフの誕生日を全員で全力でお祝いします!
これもゆたに歯科の自慢のチームワークです😊全員で一つのことに取り組むことでチームワークって向上しますよね!まだまだチームワークアップしますよ🌟
皆さん、乞うご期待を♬