仕事感

兵庫県明石市松の内 ゆたに歯科クリニック

受付・助手の村井です。

 

今日は昼休みに衛生士の長曽我部さんが研修生の方とゆたに歯科スタッフに向けて、

今年一年、セミナーで学んだことをプレゼンにして伝えて下さいました。

img_2797

 

社会人として働く上でとても大事な仕事感についてプレゼンをしてくださいました。

 

これから衛生士になる衛生士のたまごの2人に

今年ゆたにの一員となったメンバーに

何年も勤務しているスタッフにも

 

色々な形で学びや思いがあったと思います。

私も初心に戻って改めて引き締まる思いです。

 

ゆたに歯科に通ってくださる皆様のため

皆さんが通ってくださっているゆたに歯科のため

そして、自分の自己成長のため

 

今後もゆたに歯科で一生懸命頑張っていきます!