ちいさな患者様👧🏻👦🏻

みなさん こんばんは

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック

受付の濱野です。

 

11月も終わり12月に突入しましたね🙂

4月に入社しわからない事ばかり不安しかなかった

のに、みなさんのおかげで今じゃ毎日が楽しくて

「 最近たのしそうに仕事してるね 」と言うお言葉

もいただきました🎶本当にみなさんのおかげです!

 

今日も小さな患者様がたくさんきてくれました👧🏻👧🏻

img_0926

お母さまが診療中も喧嘩する事なく仲良く遊んで

くれていて、自分たちのばんがきても怖がる事なく

診療室へ入って行ってくれます🌟

20161114_5513

治療が終わればご褒美のガチャガチャ\(^o^)/

なにが当たるかな〜♫みんなたのしそうに来院

してくれるので嬉しいです!

その後は写真をとってキッズルームの壁にペタペタ♫

img_0840

毎日いろんな方がきてくれるので医院も明るく

なり幸せです!