ゆたに歯科の患者様♥️

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック歯科衛生士 の 平田です😊

 

 

みなさまこんばんは!

最近は、益々寒さが増してきましたね❄️

風邪にはお気を付けください〜!

 

 

さてさて、今日はゆたに歯科に来てくださっている患者様を紹介しますね😊💓

 

今回はキッズ編です!

 

 

 

s__28442637

よく見るとカレンダーを持っていますが、

ただのカレンダーではありません!

歯磨きを頑張った日にはシールを貼って

持ってきてくれました😊

たくさん頑張ったね!ハナマルです💮

 

 

 

s__28524561

なんとなんと!可愛い似顔絵を〜!

とっても上手に描けました♥️♥️

 

 

 

img_5005

診療中!

カッコいいサングラス🕶

よく似合ってます♥️♥️

 

 

みなさま、いつもありがとうございます😊

次回は大人編でまた紹介できたらと思います!

 

 

では、明日も元気にお待ちしております!

今日もありがとうございました⭐️