ホワイトニング経過

 

 

ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日はどっと寒くなりましたね😣
東京は初雪らしく、冬に変わってきていますね⛄️

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね😲

 
先々週でホワイトニング5週目になりましたが、POPも新しく、最初からの経過の一覧を並べてみました!

 

image

 

こう見ると最初と最後の違いがすごくわかりやすくて、シェードA2からのスタートだったんですが(少し白め)その状態が意外と黄色っぽく見えるんだなと驚きました😳

 

 
白くなると先端の透明感が増しますし、より綺麗に見えます😄✨

 

喋っている相手の目線も歯にむかっていることがあるので、それくらい見る相手に与える影響もあるんだなと感じます😁✨