私事ですが^_^

みなさまおはようございます^_^

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック歯科衛生士の中来田です!

最近またまた寒くなってきましたがみなさま風邪は引かれていませんか?

私は元気です^_^

私事ですが11月17日で22歳になりました^_^

ゆたに歯科スタッフにもお祝いしてもらってとっても幸せな誕生日になりました♡

img_1938

 

また先日歯科衛生士の実習生さんにお口の中を赤く染めてみてもらいました♡

じゃーん♡

 

img_1940

ほとんど染まりませんでした^_^

さすが歯科衛生士!!笑

と思っていただけましたか??笑

歯磨きにもポイントがあるのでポイントをおさえていただくと綺麗に磨けるようになるのですが意外と歯磨きって難しいのです^_^

またみなさんも歯科衛生士の歯磨き指導を

受けてぜひ歯磨き上手になってみてください♡

ではこの辺で失礼します^_^