ゆたにキッズ\(^o^)/

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付の濱野です。

img_0668

昨日来院してくれたゆたにキッズ\(^o^)/🎶

いつも元気に来院してくれます!診療室に入っても

怖がることなくドクターに学校であったことなどを

楽しそうに話してくれます👍🏻

img_0677

診療後にハイチーズ📸

いつもニコニコ笑顔で来院してくれ、最初は怖い

と言っていたのに今は笑顔で来院してくれ痛いところ

や詰め物が取れたところも教えてくれるようになり

ました🙂帰りも笑顔で帰ってくれるので嬉しいです💕

 

みんな治療が終わればドクターからコインを

もらって楽しみのガチャガチャ❗️

img_0628ドクターと一緒にハイチーズ📸素敵な笑顔ですね♫

 

お子さんのお口の事でお悩みのお母様、

歯医者イヤがるとお困りのお母様、

ぜひぜひ「 ゆたに歯科クリニック 」にお越し下さい!