ハッピーバースディ

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

だんだん寒くなってきましたね~~

私はすごく寒がりなので、家ではフリースを重ね着し、ひざかけをたくさん使って、上から下までもこもこ状態でいます。

朝晩の寒暖の差も激しいので、皆様も体調管理にはお気を付けください。

ゆたに歯科ではエアコンで暖房がきいていますが、もし寒いようでしたらひざかけもご用意していますので、気軽にお申しつけください。

 

中原さんに引き続いて、昨日は衛生士の中来田未夢さんの誕生日会でした!!

s__25133063%e4%b8%ad%e6%9d%a5%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93 s__25133060-%e4%b8%ad%e6%9d%a5%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

中来田さんは、まだゆたに歯科に入社して1年目なのですが、仕事が早く笑顔も素敵で、患者様にもファンが多い人気者です。

とても面白くて、ものまねも上手で、いつもまわりを楽しませてくれるゆたに歯科のムードメーカーな中来田さんのまわりは、常に笑いが絶えません。私もいつも笑わせてもらっています。

そんな中来田さんのために、藤本先生が中心となって企画してくれて、ゆたにスタッフ全員でお祝いしました。

みんなで仮装をして、全力で中来田さんを祝いました。

仕事の時はもちろん、このようなイベント事にもスタッフ全員で全力で行うゆたに歯科スタッフは、本当にチームワーク抜群だと思います。

ゆたにチームの一員としてこれからも寒さに負けず全力で頑張っていきます。