ゆたに歯科では♪

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック の大坂です!

 

みなさんおはようございます(^^)
最近一気に寒くなりましたね〜(>_<)

寒いのは苦手ですが、秋冬はごはんが美味しいのと、こたつに入るのが幸せです♡笑

 

 

前にブログでも登場していましたが、今ゆたに歯科クリニックには実習生が来てくれています(^^)

未来の歯科衛生士の卵です!
ゆたに歯科でたくさんのことを学んでもらいたいです(^^)

 

 

昨年までは学生さんだった平田さんと中来田さんも、1年目とは思えないほどの成長と活躍です!

そんな大活躍の平田さんが研修の感想を書いてくれました(^^)

 

 

新人研修を受けて、慣れない環境でも不安なく過ごすことができました。
なぜなら一つ目はカリキュラム制度があること。
マニュアルがある事で、軸がはっきりしとしています。
またその場で色々と覚えていくのでなく、マンツーマンで教えて下さる時間があるので、覚えるのが苦手な私にとってゆっくりと教えて下さるので安心出来ました!

二つ目は院長を始め先輩スタッフからのサポートが手厚いことです。
院長というと少し話し辛いイメージがあるかと思いますが、、ゆたに歯科の院長は本当のお父さんの様な温かい方です!
1人で悩むよりも院長に相談する事で必ず最善の解決策が見つかります!

またスタッフの皆さんも、キラキラと素敵な方が多いので時には励まして頂いたり、勉強熱心な先輩の後ろ姿をみてやる気を頂いたり、、「ゆたに歯科に入社できて良かったなあ」と本当に思います。
今後も歯科衛生士として、ぐんぐん成長していきますので、よろしくお願いします(^^)

 

 

 
ゆたに歯科クリニックでは、実習生さんや新人さんへのカリキュラムも準備して、しっかりと成長できる仕組みがあります(^^)

仕組みだけでなく、院長はじめ、スタッフみんなで成長を応援しています♪

 

img_6672