次は何のイベントかな??

みなさま こんばんは(^^)

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科 クリニック

歯科衛生士の中来田です(๑・̑◡・̑๑)

最近ますます冬に近づいてきまして

寒くなってきましたね…

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私は元気です♡

さて、ゆたに歯科クリニックは

寒くなっても気合い十分でございます!!

なんと、朝練も朝活も活発にしております!

img_1744

これは渡辺先生と平田さんが

仮のフタについてお話ししている写真です(^^)

仮のフタにもさまざま種類がありますので

ゆたに歯科では治療後には必ず

注意事項をお伝えさせていただいてますので

安心ですね(^^)

 

またハロウィンも終わりまして

次のイベントがはじまろうとしています!

次のビックイベントといえばー!!!!!!

そう、クリスマスです٩( ᐛ )و

また診療室も飾り付けしていきますので

是非ゆたに歯科に

遊びに来てください╰(*´︶`*)╯♡

 

ではこの辺で失礼致します(^_^*)