藤本先生のお誕生日会♪

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 受付の濱野です。

今日は藤本先生のお誕生日会を医院でしました♪

img_0360

藤本先生はスゴく勉強熱心で努力家で本当に

素敵なドクターです!小児患者様からも人気で

最初歯医者が怖いと言っていたお子さんも今は

自分でチェアに座ったり一人で診療室に入れる

ようになったり…本当にスゴイ先生なんです♪

そんな先生と一緒に働けて幸せだな〜〜と

感じた日でした\(^o^)/

 

それと…私ごとではありますが先日4ヶ月

行かせていただいていたセミナーが終了しました。

なんか、寂しい感じがしますがセミナーで学んだ事

を活かし患者様が安心のできる受付目指します!img_0153

院長からの手紙でポロポロ…泣きました。

最高の職場です!最高の院長先生です!

そんなゆたに歯科がダイスキです!